こんにちは!
Stay home🏠ということで、
皆さんいかがお過ごしですか??
私は今週、
断捨離ましたー(#^.^#)
きれいになるっていいですよね!!(*^▽^*)
衣替え👔ができてなかったので、気合を入れてお掃除!!🧹
着るだろうと思って、結局着ない服って意外と多いんですよね( ;∀;)
今回は思い切って、、
着ない服たちとおさらばしました!!
その数、、、、
ごみ袋5袋分!!🚮🚮🚮🚮🚮
怠けていると、すべきことができないから(>_<)
テキパキと!!!✨
そして、時は戻ってこないから⌚
やるべき時に勤しんで!!🏃

心も新たに♡、来週も頑張ります!!💪

つくば始音教会 suke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA