唐辛子を触った手でうっかり目をこすってしまって目がなくなるかと思った🔥フクロウですʕ•ᴥ•ʔ


ここ2週間で頻繁に見た現象ベスト3🦺


第3位

猫の死骸にカラスが大量にたかっている(2回)


第2位

犬が単独でウロウロしている(3回)


第1位

前を走る車のブレーキランプが片方壊れている(5回)


どれも嬉しい光景ではありませんでしたが笑、これらの出来事はどういうメッセージなのだろうかと神様に問いかけ祈りながら、自分自身の点検をしっかりしなければいけないなと強く思うようになりました。


そして、上記の3つの出来事の共通点は、『私には無力でどうにもできなかったこと』でした。(犬に関しては仲良くなろうとしたら威嚇され吠えられましたU・x・U笑)


人間は無力だなぁと思いながら、自分自身の点検はいつも御言葉で道を造ってくださり行くべき方向を教えてくださる最高の頼もしいスポンサーと共に頑張っていこうと決めた日付が変わる5分前ʕ•ᴥ•ʔ

筋トレ始めます💪Fukuro🦉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA