おはようございます。そらです☁️

写真はつくばでも有名な洞峰公園!走りやすい。

そう言えば、先週末は3.5連休でした!木曜は仕事が早めに終わり金曜も年休取ってたので。夫も仕事落ち着いていて一緒に3連休でした😊

で、金曜はなかなか良い日でした。公園で世間話したり、お肉屋さんでコロッケ買って食べたり。公園にはバスケしに行ったのですがバスケコート空いておらず、バスケは出来ず…🏀ジャージ着てたので、走り来たの?ってお肉屋さんの店員さんが気さくに声かけてくださったり。

素敵な風景の中で食べたコロッケは最高でした🙌

夕方は病院へ行く用事あり、ちょっとモヤモヤしてましたが😶‍🌫️、大事なく一安心。どっと疲れて夜は外食させてもらいました。初とんQ、美味しかった〜。

よく考えたら揚げものばっかり食べてる😅栄養的にどうなんだろ…🤔

ま、美味しかったからいいか〜!つくば、都会と田舎の中間みたいな感じで気さくな人も多い。つくば、いいなあって改めて思った良い週末でした✨

つくば始音教会 そら☁️でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA