こちらの共通点は何でしょう??

 

 

 

Melon

 

 

 

 

 

 

Zucchini

 

 

 

 

 

 

Watermelon

 

 

 

 

 

 

 

 

Bonito

 

これらの共通点!!は、
ズバリ!!

 

 

 

 

 

 

正解の方👏✨

 

 

の食べ物は美味しいですよねーー!!(≧▽≦)
そして、安い!!(*^▽^*)!!
何でも、ってありますよねーー(#^.^#)

食べ物も旬を逃すと、ちょっと残念ですよね( ;∀;)

旬は逃したくないですね!!✨

 

人生においても同じことが言えると思います。
時間⌚は限りがあるし、
そして、それを行うのに一番良いがあります!!
聖書📖伝道の書3章1節~11節
3:1天が下のすべての事には季節があり、
すべてのわざには時がある。
3:2生るるに時があり、死ぬるに時があり、
植えるに時があり、植えたものを抜くに時があり、
3:3殺すに時があり、いやすに時があり、
こわすに時があり、建てるに時があり、
3:4泣くに時があり、笑うに時があり、
悲しむに時があり、踊るに時があり、
3:5石を投げるに時があり、石を集めるに時があり、
抱くに時があり、抱くことをやめるに時があり、
3:6捜すに時があり、失うに時があり、
保つに時があり、捨てるに時があり、
3:7裂くに時があり、縫うに時があり、
黙るに時があり、語るに時があり、
3:8愛するに時があり、憎むに時があり、
戦うに時があり、和らぐに時がある。
3:9働く者はその労することにより、なんの益を得るか。
3:10わたしは神が人の子らに与えて、ほねおらせられる仕事を見た。
3:11神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。
✨✨すべてのわざには時がある!!✨✨
だからこそ、絶対、を逃したくないですね!!!
を捉えて、思い立ったらすぐ実行!!(*^_^*)
今しか気づけないことがあり、今しかできないことがきっとあるはず。💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも旬な方が玄関でお出迎え!!🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も登場!なぜか毎年、我が家の玄関に笑

 

 

 

 

 

 

つくば始音教会 Suke (*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA