NiziU(ニジュー)「スッキリ」で生パフォーマンスを初披露!MIIHI(ミイヒ)パートの演出でファン感動 | K-PLAZA

2020年12月2日、本日NiziUがついにデビューです!おめでとうございます!
ここ数年、こんなにも日本を湧かせたアイドルグループがいただろうか。
個人的には、SPEEDやモーニング娘。以来のアイドル時代到来!

やばすぎる点=魅力をまとめてみた。

・プロデューサー(J.Y.Parkさん)がやばい
韓国に本社を持つ株式会社JYPエンターテイメントの創業者であり、音楽プロデューサーであり、シンガーソングライターであり、歌手として26年目の今も活動中。TWICE、2PM、ITZY、Stray Kidsなど有名なK-POPアイドルの生みの親。

JYP Entertainment ::

・由来がやばい
虹プロジェクト(Nizi Project)から誕生したグループという意味の「Nizi」と、そこに寄り添うYou(あなた=ファンのみんな)という意味の「U」が繋がって、「NiziU」というグループ名になったそう。
さらに、「Need you」という意味と、二重の虹日本と韓国の架け橋という意味合いもあるという!いろいろかかってるし、センスありすぎ!

NiziU #MakeYouHappy #NiziProject #虹プロジェクト【2020】 | ミニアルバム, ニナ, 虹

・名言がやばい
NiziUを生んだオーディションNizi Projectの過程で、J.Y.Parkさんからメンバーへの愛のあるアドバイスにおころを打たれた人が続出。

My best 名言はこれ↓↓↓
「僕たちはみんな1人1人顔が違うように、1人1人の心、精神も違います。見えない精神、心を見えるようにすることが芸術です。だから自分の精神、心、個性が見えなかったらそのパフォーマンスは芸術的な価値がないのです。」


・感情移入がやばい
Nizi Projectを観て、ファンにならない人はいないと言っても過言ではない。
応援したくならないわけがない。お互い切磋琢磨しながら、助け合い、共に成長していく過程がもはや青春でしかない。
気づいたら、メンバー一人一人が、妹のような、お姉ちゃんのような、娘のような、姪っ子のような、いや、もはや家族のような存在になってしまう。

NiziUがついに帰国! カジュアルなスタイルで空港に登場…いよいよデビューへ! 今後の活動に期待高まる - KPOP monster

・実力がやばい
日本全国1万人の中から選ばれた9名。夢を叶えるために彼女たちが汗水たらして努力をしてきたことは言うまでもないが、ルックスだけではなく、歌もダンスも実力派アイドルだ。

NiziU、パク・ジニョン新曲「When We Disco」ダンス披露 - デバク

・名前がやばい
マコリク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカアヤカニナ 
こちらメンバー全員の本名だそう。キラキラネーム☆彡

Nizi Project」完結、9人組グローバル・ガールズグループ NiziUがミニアルバム「Make you happy」を6/30配信 |  Musicman

・平均年齢がやばい
メンバー9人の平均年齢なんと16.8歳。最年長のマコちゃんが19歳(大学2年生)、最年少のニナちゃんは15歳(中学3年?!) うん、若いっていいね。

NiziU「最近はさらに楽しめている」今夜のCDTV出演を前に、ポップな衣装で意気込み語る(会見レポート / 写真7枚) - 音楽ナタリー


・変化がやばい
メンバー1人1人の成長と変化がとにかく著しい。毎回見るたびに新たな一面が見れるから楽しい。2020年半年~1年でこの変貌ぶりには本当に驚く。
ダイヤの原石がどんどん磨かれていく感じ。いやー、ほんとすごい。

オーディション時↓↓↓

JYP announces “NiZiU”, their finalized lineup for new girl group | allkpop

プレデビュー時↓↓↓

NiziU: Non-Korean K-Pop Act | #GOTEAMUSA

正式デビュー時↓↓↓

Mステ Niziu . Bahasa Indonesia Deutsch English Español Français Italiano  Polski Português Tiếng Việt Türkçe Русский हिन्दी 한국어 日本語 繁體中文 العربية.

これからの日本を代表するアイドル。
いや、日本を元気にしてくれる国民の娘となるであろうNiziU。

どんな変化を見せてくれるのか、
これからの活躍を楽しみに、みんなで応援していきましょう!!

※私の推しは、MAYAちゃんです♪かわ♡

虹プロ(NiziU )マヤ(勝村摩耶)は整形している?顔変わった? | ゆーこのOnEdrop cafe.(ワンドロップカフェ)ブログ

1 thought on “NiziUがやばすぎる件。

  1. プロデューサーのJ.Y. Parkさん、実は私がむかーし大好きでおっかけ笑してたgod(というグループが昔あったんです)もプロデュースしてました!今流行りのNiziUもJ.Y.Parkさんがプロデュースしてるんですね〜。人をプロデュースする力、ホントにすごいなと思います!!

まめたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA