野菜スープを飲んだのようなお話

☝️万博記念公園のいちょう並木が綺麗だと
おすすめされたので、
早速行ってみました🍂

あまりにも綺麗だったので、
思わず写真をぱしゃり📸

しかし、写真ではイチョウの鮮やかな黄色と、
視界いっぱいに広がる自然の魅力が

全く伝わらないじゃありませんか🙃

直接行って見てみないとこの感動は分かりませんので、

ぜひ行ってみてください🚗

そのように、

神様を知って一緒に生きる生活が、

どれほど自分たちにとって、

笑いあり、

ドラマあり、

涙の成長痛あり、

でも結局はhappyに繋がるかは、

実際に自分が経験してみてこそ、

分かりますね🍎

Tomochi☺︎

1 thought on “野菜スープを飲んだのようなお話

  1. 直接行ってみないと、やってみないと分からないことってたくさんありますよね〜✨私もまだまだ経験してないことたくさんワクワクしながら経験していきたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA