おでんを食べたかのようなお話🍢

給食におでんが出た🍢

「何の具が好き?」

生徒に聞くと、

「だいこん🍲」

「たまご🥚」

「ちくわー🍴」

当たり前だけど1つに定まらない🙄

「先生はー?🙋‍♀️」と聞かれたので、

「私は餅巾着〜🌟」と答えたら、

「おでんってみんな主人公だよな🙋‍♂️」

とナイスなコメント👬が来たので、

「おでんでさえ主人公の集まりだから、

私たちのクラスは主人公どころか、

色んな才能を持っている人がたくさんいるから、

才能のKing & Princeの集まりだのぅ🤔」

そう話した瞬間,

お昼の放送でキンプリ(King & Prince)の音楽が流れた🤴笑

ちなみに最初の写真の☝️おでんは、

ある日の夜の手作りおでんなり🍢

Tomochi☺︎

1 thought on “おでんを食べたかのようなお話🍢

  1. おでん美味しそうです!!
    おでんの具材一つ一つのようにみんな個性がある…素晴らしい✨

まめたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA