こんばんは。つくば始音教会のそらです☁️

写真はつくば始音教会の近くから見える筑波山⛰

未だブログの不具合(スマホだとアップしにくい状況です…😕)が続いており中々アップできずにいました。

そんなわけで文章は長く書けませんが今年の始まりを綴ります。

年明けは教会のみんなと初日の出。ぜんざいも食べた!

年明け、牛久シティマラソン大会出場🙌

10kmで出場し、自己ベスト更新✨まだまだ遅いですが日々成長させてくださる事に感謝!神様見て〜って心の中で叫んでゴールしました。

教会の友だちとお茶したり。

日々神様と共に過ごしています。

だけど不平不満も出たり愚痴も出たり…😑祈れないって日もあり悩む事も多い。そんな事も色々書いていきたいなあも思います。

すでに2月ですが、今年もよろしくお願いします!今度はパソコンから書こうと思います💻

つくば始音教会そらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA