クラッカー🎉


良いお天気が続いて久しぶりに海へお散歩に🏖


あの地平線〜♪の向こうにはどんな人達が住んでいるのだろうと考えながらしばらく黄昏ていました🌝


私は自転車でよく近所をお散歩します(^ω^)

車で通れない所も通れて色んな発見もあって楽しいですよ」(^^)

そして先週はヒヤッとする光景を2回も見ました👁


それは白バイです🏍

しかも車からだと絶対に気付かないような場所に隠れて違反車を取り締まっていました。

私は普段そんなにスピードは出さないですが、それを通して私にも気をつけなさいねと神様が予め教えて下さった事だと思います🚙


最近は自転車乗りながらのスマホ📱とかでも捕まるらしいですね(こっちの方が気をつけなければ)

自転車でのスマホは体の大事な一部を失くしかねないので皆さん気をつけましょう🚴‍♀️🤘🏽

それにしても砂浜のゴミが尽きない事が悲しい。

海でゴミ拾い

一緒に出来る方、やりましょう❗️

つくば始音教会🗻Fukuro🦉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA