今日は、教会の牧師先生の笑顔がいかに危険かをお伝えしまっす!閲覧注意!

    

  1. 見ているとニタニタが止まらなくなる
  2. 愛おしくて仕方がなくなる
  3. 可愛くて仕方がなくなる
  4. 嬉しくて涙がチョチョぎれる
  5. ハートに矢がささるとはこういうことかと、理解する
  6. 言葉にならない声を出すようになる
  7. 幸せだなーっと言わんばかりのため息がでる
  8. 天国に行ってくる
  9. 自分にしっぽが生えていたら360°回転し続けるだろうなと考える
  10. なんとなくソワソワする
  11. 何も言われていないのに一人で喋りだす
  12. 目のレンズに連写機能が追加される
  13. その笑顔プライスレス!と言いながらゲッツポーズをとる
  14. しびれるー♥️ということは、こういうことかと理解する
  15. 顔のパーツがとれそうになる
  16. コーヒーカップに乗って一緒にクルクルまわる幻想を見るようになる
  17. 気づいたら口が半開き
  18. もう一度天国に行ってくる

  

皆様、いかがだったでしょうか??

牧師先生の笑顔がいかに危険かご理解いただけましたでしょうか??☺️

もし、実際見るときが来ましたら心してご覧くださいませ🙆✨

  

  

1 thought on “ニコニコ

ケーズデンキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA