大根の葉でふりかけ(じゃこ入り)を作りました🫑フクロウですʕ•ᴥ•ʔ


さて、皆さんは何型ですか?

私は決して血液型で人を判断してはいないですが、A型は几帳面、B型は自己中、O型はおおらか、AB型は天才と馬鹿の紙一重。と、昔から認識してきました。

私はよくB型とAB型に間違われますが、一般的に見られる血液型のイメージの要素と、自分では見えない一面があるのかなと思うと面白いですね(^^)


ちなみにこれまでの友達を振り返ってみるとB型の友達が多かったですが、自分と真逆のタイプが多かったようにも思います。

そして、上京して特に良かったなと思った事は色んな人との出会いと、色んな考えや感性に触れて、視野が確実に広がったことでした。

御言葉を聞く人々もそれぞれ違う性格と考えを持ちながら、全ての人に当てはまる真理である事、真理の中で1つになれる事、人に流されやすかった私も芯のある人間へと変化した事、ここで全ては語りきれませんが、御言葉に出会えて本当に良かったとつくづく思います(o^^o)


現状に満足せず、これからも人の良い所を見つけ、学びながら、甲斐ある人生にするために自分自身の開発も年中無休で頑張ろうと思ったポッキーの日の前日( ´ ▽ ` )

A型に見られないA型🙈Fukuro🦉

4 thoughts on “かいはつ

  1. ふくろうさん、気遣い上手、細かいところに気付く、A型かなーと思ってました!私は大雑把ゆえミスが多いところ開発しないとなーと思います!

  2. 大雑把な典型的なO型ですよ!
    ふくろうさんはめちゃくちゃ几帳面、自分には無くて羨ましいなと密かに思ってます
    整理整頓の技も細かなところはさほどキチンとしてないかもですが笑

    1. O型なんですね!
      自分にはない物を持っている方は刺激も受けますしとてもお勉強になりますよね!
      今後ともよろしくお願いします♡

Fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA