小さい頃から、
父に連れられてよくゴルフ場に遊びに行っていっていました。

将来、娘と一緒にゴルフのラウンドをまわるという父の小さな夢が
近い将来ついに現実となる日が来ることでしょう。

34歳にしてついに、クラブを握ることにしました。

15年前に父がプレゼントして、1回しか使われなかった
母のゴルフセットを譲り受け、いざスウィングの毎日!

お父さん、たくさん練習してすぐにうまくなるから待っててね!

コーチによるワンポイントアドバイス

① クラブのグリップは左手の指先だけで軽く握る

② 脇は閉めたままクラブを垂直に降ろす

③ 背筋を真っ直ぐ骨盤を意識して、少し膝を曲げる

④ 手を使うのではなく、腰からスウィングする

⑤ 首は動かさない

つくばにも、たくさんゴルフ場ありますよね。

来年は、ラウンドまわるぞー!!

つくば始音教会 ティチャラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA