おはようございます!そらです☁️

写真はラン中に出会ったハート型の紫陽花✨愛ですねえ!

ゴールデンウィーク前にメルカリでホームベーカリーを購入。夫の熱い熱い切望により購入しました。ということもあり、作るのは夫がメイン。私はバター切って渡す程度でしょうか笑🧈

夫が作っているのでなんとも言えませんが、今のところ失敗無し!美味しいです🙌

こちらが初パン🍞です。

美味しかったです!!

ふわっふわっで焼きたては美味しくて幸せです✨無添加なのも体に良くて良いです!😋

こちら最近食べたフランス風パン🥖🇫🇷

うどんやお餅も作れるそうです🤤ホームベーカリー思った以上の大活躍ぶりです!

あと、これまたこの前嬉しかったこと。特別な日でもなんでもない日につくば始音教会のメンバーがLINEギフトでピノをプレゼントしてくれましたー😭😭嬉しすぎる…!たまにはゆっくり休んでください的なメッセージ付きでした✨教会のこと、仕事とか色々バタバタしてる時でジーンと来ました。こういうの本当に本当に嬉しい🥲

あっという間の完食!これまた幸せでした!姉妹愛に感謝❤️

そんなわけで日々神様の愛に包まれて楽しく過ごしています✨もちろん残念なこととか色々とありますがね…😅神様に祈って喜び生きるをモットーに感謝して今日も過ごします🍞

つくば始音教会 そら☁️でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA