昨日、聖殿で礼拝捧げました✨

こんにちは、つくば始音教会のそらです☁️

写真は茨城カフェでお馴染みのサザコーヒーのカフェオレ美味しかった✨おすすめです🙌

さて!

始音教会はコロナもやや落ち着き、人が少なく建物が大きいため基本いつでも行けるようになりました🛕

聖殿で礼拝が始まる前にお祈りしてたら感謝が溢れ涙が溢れ…🥲🥲

家でも祈ってるつもりでしたが、色々考えすぎてたのかなあと。聖殿、日曜だけでなく平日も行ける時は行きたいなあと思いました。

帰り道の道端にて。聖殿近くは自然が溢れてます🙌

筑波山もよく見えました🙂

聖殿行くの良いなあと改めて価値を再認識した日でした☺️

つくば始音教会そらでした☁️☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA