先日初めてカモにエサをあげました🍞

とても楽しかったです♪


その後、小6の修学旅行で鎌倉へ行った時の写真を見つけました。当時は鳩にエサをあげてたようです🐦


そして今日自分の頭を触りながら考えたこと

絶壁について。


私は5人兄弟の末っ子として生まれましたが、兄弟といとこ達が走り回る中、座布団の上によく寝かされていたそうです。頭をゴンゴン蹴られても泣かなかったとか。

絶壁の原因をネットで見ていましたが、やっぱり小さい頃の寝方が原因だなと思いました。

ドーナツ枕に寝かされてる写真も見た事はあるし、きっと横向きにも寝かされてたりもしたでしょうけど、仰向けが多かったのか、結果的に絶壁になりました(^^)


幼い頃はまだまだ体も考えも創られ途中。絶壁事件を通しても、小さい頃や若い頃にどうするかで形が決まってしまうのだなと改めてしみじみ感じました💡


みんな御言葉を聞こう\(^^)/

末端冷え性⛄️Fukuro🦉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA