ピーターパン吾妻店閉店の衝撃

つくばに来てから、かれこれ、ずーーーーーーっとお世話になってきたパン屋さん、吾妻のピーターパンが、今月末を持って閉店になるそうです。

めちゃくちゃ衝撃……..(TOT)

 

私の癒しでした。

憩いの場。。。

美味しいし、すごく値が張るわけでもなく、お店の感じとかも、なんか、すごく好きだったんですけど……

非常に残念です。。。

 

あ〜〜〜、残念。。。

なくならないでぇぇぇぇ…..❗️

 

 

良い時も、悪い時も、美味しいパンで、私を支えてくれました。

最近でこそ食事量が普通?になりましたが、学生時代からの私の旺盛な食欲を支え、胃袋を満たしてくれました。

 

本当にお世話になりました(;;)ぐすん。

閉店まで、買いに行きます。

 

つくば始音教会 ゆう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA