ピーターパン吾妻店へ行ってきました🥐

こんにちは。そらです☁️

この前、始音ブロガーYUUさんが書いていたピーターパン吾妻店へ行って来ました🍞今月末で閉店になるという… 食べ納めて来ようと少し悲しい気持ちで買いに行きました🥖

日曜の朝、ランニングも兼ねピーターパンへ向かいました🏃‍♀️

すると…お店に貼り紙が!!6/28まで延長となったそうです!!わー✨嬉しい!嬉しすぎる!

私は一人で行ったのですが(夫は休日出勤)、他のお客さんもみんな喜んでました☺️私も「延長、嬉しいです!私の周りでも残念がっている人多いんですよー」と店主さんへ伝えると「延長になったこと教えてあげてね」と言ってくださいました✨

ということでうまうまと朝ごパンしました🍞店主さんがお勧めしてくれたりんごのパン🍎とチーズのパン🧀。コーヒーと一緒に☺️

ピーターパン、美味しくて手頃な値段なのも好きな理由の一つですが、店員さんの温かさも人気の理由だなあって思います✨

帰りに明日の朝ごパンと夫へのお土産にテイクアウトも🥯

地域に愛される、地域の人と仲良いお店っていいなぁ、始音教会も地域に愛される教会になっていけたら良いなあと思ったひと時でした🙌

愛されるのには理由があるなあって思います。今朝も昨日買ったパンで朝ごパンしました。ベーグルもスコーンも絶品でした😋

また行きます!

つくば始音教会 そら☁️でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA