ホテル朝食行ってきました🍴

こんばんは。つくば始音教会のそらです☁️

この前の日曜、ちょっと奮発してホテル朝食を食べてきました🍽

つくば駅前にあるホテル日航つくばのレストランセリーナというところです。ディナーやランチだとホテルのレストランって高いんですが、朝ごはんだとそこまでは高くないんです。

それと朝食って太りにくいかな〜という希望も持ちつつ笑

美味しかったです!

さて、その日は主日礼拝の日でもあったのですが、内容は神様は自分自身が成長したとおりに接してくださるというものでした。

水が流れず留まると腐ってしまうように、人も「これでいいや」「もう学ばない」と成長しなくなるとダメになってしまいます。

それを聞いて、あっ…だから私最近つまらなかったんだ!と思いました。

最近、学ぶ意欲、成長する意欲が低下しており…

だからつまらなかったんだなあと納得🤔

礼拝で成長することについて教えて頂き、私はもっと成長できる!これからでも成長できる!学ぼうと思いました🙌学ぶ時、何か出来るようになった時ってわくわくしますよね?

これからのわくわくの日々を神様にひと言ひと言告げながら過ごしていこ〜と心に誓いました!

わくわく過ごしていこうと思う!☺️

つくば始音教会 そらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA