こんばんは。始音教会そらです☁️

今日は主日礼拝の日だったのですが「神様と一緒に生きること」について教えて頂きました✨

ただ信じるだけではなく、自分も「神様と一緒に生きる生」を生きてはじめて、神様が自分をどれだけ大切にし、愛し、助けて、生きてくださっているのか分かるようになり、その力と希望で神様と一緒に喜んで生きるようになるのだそうです🎈

私は元々、精神的な病も抱えてたこともあり悩みっぽい性格。今も少しずつ治し中だけど神様と共に生きることで心の荷物を下ろせるようになったなあと思う。

一緒にするならば、上手く出来なくても必要以上に落ち込まない。本当に神様に出会えた私はラッキーなのだと感じる✨

で、今日は午後からあいにくの雨でしたが昨日と今日の朝までは晴れていてお花見も満喫できました〜🌸つくば、どこに行っても桜満開✨今が一番の見どころかも。つくばはランニングコースも桜満開でとにかくすごいです✨

桜餅も美味しく食べました😋

この桜餅も神様に美味しいもの食べれてありがとうございます〜✨と感激しながら食べました🙌

そんなわけで今週も神様と一緒に楽しく生きます!いろんなプレッシャーやら悩みもありますが…楽しく神様に悩みを委ね、神様と相談して生きたいなあと思います!

つくば始音教会 そらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA