みなさんは冒険は好きですか??

未知の世界、新しい出会い、あの向こうには何があるのか考えるとワクワクします。

でもなかなかと言うか、そうそう未知の世界なんて行けないので、近所を自転車で散策してみることにしました。

いつもは通らない道を行き気の向くまま、あてもなく突き進んで行くと

そこには・・・

 

 

 

牛がいました。

 

・・・田舎だとは思っていたけど、まさかこんな家の近くに牛がいたなんて….。

牛との遭遇はかなり衝撃的でした。

他にも、

(ほぉ~、この道はここと繋がっているのか)

(えっ、このお店paypay使えるの?!)  

(こんなところに公園があったのかー!) 

などなど小さな発見が色々とありました。近くにあっても知らないことはまだまだ沢山あるのだなぁと。車だと通り過ぎてしまうものも、自転車だといろいろ目に留まりました。

運動にもなって一石二鳥ですね。また近々新しい発見を見つけに行きたいと思います。

つくば始音教会 Keiでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA