いろんな方々との出逢い

暑い夏真っ最中!!外はとっても暑いですね。。熱中症は未然に防ぐことができるので、気をつけたいとこですね!

コロナ禍で、遠くにはいけませんが、つくばののどかな田舎道や、始音教会で最近いろんな方にお目にかかりました。コロナ禍で、人とは会えない分、神様は動物たちと沢山会えるようにして下さってます。

神様は様々な事物を通してもメッセージを与えてくださいますが、まだまだ、解けきれないものもあります!

最近の出逢いをご紹介します。

ワンちゃん!! 

最近お散歩中のワンちゃんが、お散歩中のSukeちゃんにいきなりAttack!! 不意打ちすぎて、なにが起こったかわかりませんでした。いつも緊張の帯を締めねばなりませんね。。身体は怪我はしませんでしたが、お洋服は怪我をしました。。

『神様~、何を伝えたいのでしょう?』

こちらはネコちゃん!!教会によく遊びに来られています。この日は涼みに来たようで、寝ておられました。

『暑いよね!!』

こちらはヤモリ君!!

『ギャー!!なんでー。』

教会の中にいました笑 彼も必死に逃げてましたが、無事に外へ逃がしてあげました。

そしてこちらは亀ちゃん!!

散歩をしてたら、遭遇しました!!

『え!?亀??』

『え!?何で?』

『えーーー!??』

と、出逢った時はこんな感じなのですが、意味のある出逢いなのだな~と思い、様々考えながら、亀ちゃんを見送りました。

亀ちゃんは、その後ものすごいスピードで草むらに消えていかれました!!

1秒でもずれていたら、会えなかったであろう、いろんな方との出逢い!!

今日はどんな方との出逢いが待っているのだろう(^^♪

つくば始音教会 Suke(*^^*)

2 thoughts on “いろんな方々との出逢い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA