パワーチャージ!!

久しぶりに愛車🚲に乗ったら、元気がないみたいで、スピードが出ず、

こりゃ大変だー!!( ;∀;)

ってなりまして、どうしようかと思っていたら、素晴らしいところを発見👀したので、シェアします!

つくばセンターにあるBiViさんに

新たなスポット✨できてるじゃないですか!!

バスロータリーの前のバスチケットなどを購入するところですね

ジャーン!!

WoW!!

すごい!!(*´▽`*)

チャリ族にとってはとってもありがたいスポット!!

今年の3月からできたみたいなのですが、気づかなかった~笑

しかし、

私の愛車はママチャリ。。( 一一)

ここ、ロードバイクならかっこよく入れるけど。。(+o+)

大丈夫かな。。自動ドアをママチャリで通過するって結構勇気いる笑。(;’∀’)

しかも、いくつかの自動ドアをママチャリで通過かーー。。ドキドキっ。

でも、パワー不足でどうしようもないから、お邪魔してみよう!!(;^ω^)』

おおおーー。

本格的ーー。

お。。ありましたー。お目当ての!!

しかも高性能空気入れ!!ロードバイク用だから笑

無事、パワーチャージ完了!!

近くにコインロッカーも完備されてました!!

助かった~!!(*^▽^*)

つくば市さん、素敵なところをありがとうございます!!

つくば始音教会 Suke🚲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA