人生初のブログスタート

皆さま、はじめまして!

本日よりブログ参戦させていただくことになりましたDaiYasaiです。

私のブログテーマは

【シェアハピ】です!!!

やってみて、行ってみて、

体験してみて良かったこと、

学んだことをブログを通して皆さんに共有させていただければと思っております。

〜自己紹介〜

だいやさい(23)※近日24

自称つくばのファッショニスタ

【仕事】

IT業界コンサル営業 2年目

毎日在宅ワークを満喫中

【趣味】

①映画分析

卒論は「ディズニープリンセスを通して分かる女性像の変遷」

最近泣いた映画は「鬼滅の刃」

②空間演出

「アロマ×お花×キャンドル×音楽」素敵なお風呂タイムを演出

「アロマ×オイル」

お手製アロマオイルでマッサージ

③自分磨き

「運転免許」

年内に取るぞ!

「アロマテラピー検定」

111日に初テスト!合格なるか、、、

【コロナ開けに行きたい所】

「バリ島」:癒し空間研究の旅

「フィンランド」:オーロラが観たい

こんなワタシです。

どうぞ、どうぞ

これからよろしく

お願いします🥺🤲

1 thought on “人生初のブログスタート

  1. だいやさいさん、フィンランド私も好きです!コロナ明けに行きたいところリスト私も書き出してみよーかなと思いました(^^)

まめたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA