いよいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日からいよいよ師走🏃2020年、あっという間にもう最後の月ですね!!

今日はChristmasのおはなし✨

そして、なぜか「くりすますつりー」とタイプすると、「クリスマス釣りー」になってしまい(笑)    

なんで?( ´∀` );

ということで、最近食べている小魚のご紹介🐡

スーパーで『食べる小魚』コーナーがやけに売れてて、そこだけ品薄で、。美味しいのかなー?と思って、買っちゃいました。

間食がチョコから魚になったから健康的笑

かたくちいわしくん。(もうちょっと映える写真を撮りたかったですが。。)

そして、本題のクリスマス釣りークリスマスツリー🌳

こちらが飾りつけ前のツリーさん!!

おーー、ワクワクするー。(*´▽`*)

モールとオーナメントとトップスターと☆飾ってみました(*^^)v

✨奇跡の1枚

なんと、自ら光を放っております!!電飾ではなく、モールです。まぶしい👀✨

やっぱりいいですねー!クリスマスツリー🌳✨

クリスマス釣りー🐡🐟🎣

To Be Continued ….

始音教会 Suke<゜)))彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA