皆さんこんばんは。DaiYasaiです。

新生活時期ですね。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°家も心も心機一転したい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ということで、お家大改革をしています。

今回は月1ペースで行っている洗濯槽掃除についてです。


一見とてもきれいに見える洗濯槽ですが、実はここの中身を見てみると・・・

(うわわわわわわわわ)

暗くてよく見えないと思うのですが・・・・

たくさんのカビ、ヘドロがついていたのです・・・

きたなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(:_;)(:_;)

掃除の時になにかと活躍する歯ブラシですが、ここでも大活躍をしてくれました。いつもありがとう!!

そして私はこの掃除を通して、神様が悟りを下さいました。


このように表面だけみたらうまくできているようでも、
細かい中身の部分をみてみたら全然できてない。
むしろ汚れが溜まってしまっていないか自分自身もそうだし、
仕事や人間関係など様々なことにおいて点検しよう。


いつも本質的なところをみて、
根本から根こそぎ解決していくことができる人になりたいなと思った掃除なのでした。

感謝!

チャンチャン👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA