アロマサチェを自分で作ってみた!

こんにちは、DaiYasaiです。

皆様ご存じでしょうか?
今回の挑戦はタイトル通り『アロマサチェ』作りです。

お店で買おうとするとなかなか高い・・・(;’∀’)
ということで、手作り簡単キットをヤフーショッピングで購入して作ることにしました。初心者向けにフルセット入っているものをチョイスしました。



こちらDaiYasaiがお家で実際に作っているときの動画です(笑) 

https://www.dropbox.com/s/yzlibp1c4vkmayn/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.MP4?dl=0

【手作りするうえで良かった点】
①自分の好きな香りにできること
 ちなみに今回はラベンダーの香りとゼラニウムの香りの2種類を作りました。
②デザインを自分で決められること(唯一の作品)
 お花を自分で✂チョキチョキ✂して配置や色合い等を自由に
 アレンジすることができ、表現の楽しさを感じることができました。

ちなみに今回作成した2つは何に使っているかというと、、、
一つ目はお風呂場の脱衣所
二つ目は、、、あまりにも臭すぎた愛犬FILLちゃんのゴミ箱💩の中(消臭剤的な役割!?)として使われることになりましたwww
(本当はクローゼッとかにかけたかった・・ww)

是非、みなさんもお家を素敵な香りで満たしてみてください!

ありがとうございました👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA