こんばんは。そらです☁️☁️

今週も木曜、終盤に差し掛かってきました。なんだか最近、仕事でやる事多く詰まってます…「何から先にやったら良いんだっけ」とテンパった今週。

だけど残業時間がオーバーしており、フレックス取って残業時間調整🕑本日は午前中フレックスでのんびりしました。

朝はまたまた寝坊してしまったのですが、ゆっくりと祈ることができました。そしたら「何を優先するべきか、何が大事か」っていうのが整理できました。

午前中はジョギングしたり洗濯機3回まわしたり。植物に水やったり掃除機かけたり。うーん、心身共にすっきりしました☺️本日の洞峰公園も美しかったです!平日の洞峰公園、人も少なくて癒しエリアです✨

祈って休むって大事だなあ、自分を労る大事さを感じた午前中でした!

明日、結構大事な商談があります。私、頑張ろー🙌明日は仕事終わったら大好物の餃子🥟を買うぞ(お気に入りのところがあるのです)と今から楽しみにしています!

何より神様、聖霊様、主と一緒に祈って感謝して頑張らねばですねえ。

なんのまとまりもメッセージもない内容でしたが、つれづれと書きたかったので書きました!今度はもっとちゃんとしたのを書きます。こんな日もありますよね…🙃

つくば始音教会 そらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA