気を付けずに踏んだり蹴ったりの週

こんばんは、そら☁️です。

梅雨らしい雨ザーザーの季節です☂️

先週は「自ら気をつけなさい」という御言葉でした。

気をつけてないつもりはなかったんですが…😑

週の始め。チャージしてたクリーニング屋さんのカードを失くす。3000円くらいチャージしてたのに。

月曜の夜、タンスの角っこに足の指ぶつける。思った以上に当たり悪くその後もじんじん痛む🦶

火曜の夜、膝をぶつける。アザが出来た。

水曜の朝、また同じ場所で膝をぶつける。また痛む。

木曜とんで金曜。とある人と心情のぶつかり合い。自分より一回り以上上の人にキツい言葉をかけてしまう。後から凹む。(本日、和解)

土曜、夫が私が出かけている間にボヤ騒ぎ。その後、カーペットにコーヒー牛乳こぼして大惨事🥛

そんなこんなの1週間でした。いや、これでも良いこともあったんですが。踏んだり蹴ったりな出来事だけ書くとこんなことありました…。

後から思うと「考えなし」に過ごしてた結果なんだろうなあと思います。全て気が抜けた時に起きたことです。

それにしても色々警告された1週間でした。色々と気をつけること多いなあと思いましたー。気をつけます!ボヤッとしてるけどこれで済んで良かったわとも思った。。

気をつけて、確認しながら過ごさねばですね!聖霊様が「ドンマイ、そら〜」と笑っていらっしゃるかなあと思いつつ😕そう思えば、膝と足の爪も痛むしカーペットも臭いかもしれないけど、まあいっかなんて思いますよ。

つくば始音教会のそらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA