こんにちは。そらです。

お盆休み、帰省もないためほぼ家で過ごしています。夫が気をきかせて米を炊いてくれたのは非常にありがたいのですが…無洗米でもないのに一切洗わずにお米を炊きました。で、私はあまり気にならないけど当の本人が「なんか臭い…」とのことで、臭いを感じにくいメニューでここ数日ごはん作り。

タコライス🍽

久々の炒飯🇨🇳

普段どおりランもしつつ、久々に夫とゆるーいラン(歩いたりランしたり歩いたり歩いたりランしたり…🏃‍♀️🚶‍♀️)

一日だけ少し遠出で筑波山に登りました⛰朝早めで人も少なめでした!

あとは2日間、夫が仕事の日もあり人生の目標立てたり。聖殿に倉庫を購入するためにホームセンター行ったりカーテン取り付けたり窓のサッシ掃除したり。家の掃除や洗濯もいっぱいしてお家もすっきりさせました〜🙌

こちらは聖殿の小講堂。カーテンしばらく無くてようやく取り付けられた!

お盆休み何しよう〜と思ってましたが意外にやることいっぱい。毎日距離は少なめですが走れて嬉しい。色々自分を見つめ直す機会にもなり、ステイホームでのお盆休みも良かったなあと思います。

両親も今日からお盆休み。また連絡してLINE通話しながらオンライン帰省しようかなと思っています😊今回はつれづれ日記でした!

ブログ書けることにも感謝しつつ…

つくば始音教会 そらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA