こんばんは。つくば始音教会そらです☁️

これまで毎日忙しくしていた私。色々と疲弊してしまっていたところがあってひき算をしてます。

無駄なこと、余計なことしてなかったかなと探して自分を整理していってます。

今週、願っているものはすでに与えてるものもあるから、ある物の中から探しなさいと教えていただきました💐ひき算してシンプルになったら神様から与えられた色んなものも価値を悟ったり、もっと楽しめるんじゃないかと思うのです。

そんなわけで複雑に色々生きてきたなあと思う自分を削り取ってシンプルに生きたいとここ最近思うわけです。断捨離も年末からちょいちょいしつつ。今朝は待ちに待った古紙(段ボールとか本とか)の日でたくさん捨てられてすっきり📦

んで、昨晩は夫が夕ごはんは軽く麺が良いとのリクエストから野菜たっぷり麺にしました。にゅうめん、あったまります☺️にゅうめんもシンプルで美味しい🙌

さあて家帰ったらお鍋作るかな🥘

つくば始音教会 そらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA