こんばんは。つくば始音教会のそらです☁️

この前、PCR検査を受けました。営業職なのもあり、職場で推奨しているのもあり。

それと職場の人のご家族で陽性になった方がいてご本人も濃厚接触者になったのもあり、念のため受けておきたいな…と言うのもあり。

で、結論から言うと「陰性」でした!良かった…🥲

PCR検査センターは街中にあります。仕切りのある机で容器に唾液を溜めていきます。目の前の壁には梅干しとレモン🍋の写真が貼ってありました笑

でも中々唾液って出ないもんですね😖頑張って頑張って唾液出して、その翌日の夕方にメールで陰性の連絡が来てホッとしました〜。とは言えその結果も2日程度の効力なんですがね😅

身近でコロナ感染の話をよく聞くようになり、ギリギリのところまで近づいているなと思います…。

改めてコロナに罹らず元気に過ごせることに感謝して過ごしていきたいなと思います!マラソン大会も中止続きなので、オンラインマラソン大会に来月は出場予定🏃‍♀️自分自身が守るべきことは守って今を楽しもうと思います!

つくば始音教会 そらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA