ひたち海浜公園へ行って来ました🐳

こんばんは。つくば始音教会のそらです☁️

この前リフレッシュのためにひたち海浜公園へ行ってきました〜✨

桜もまだ楽しめました🙌

ひたち海浜公園と言えばこれこれ!ネモフィラです。これはまだ満開でない状態。あと1週間後には満開なのかなあ。それでも綺麗でした✨

菜の花も満開!非日常を味わえて大満足でした🙌

そして歩くとすぐお腹減っちゃうのでおやつも😋コーヒーとバニラのミックスソフトを食べました!

最近、夫婦共に何かと忙しくお互い予定が空いた日だったのて思い立ってひたち海浜公園まで足を伸ばしましたが大正解でした!しかも入場料は450円、駐車場代は520円でお手軽に楽しめる🌸良いリフレッシュになりました!

茨城へ引っ越してきてはや6年。まだまだ茨城の一部しか知らないので色々と足を伸ばしてみたいなあとわくわくです😊

リフレッシュできたので、また1週間頑張ります❗️

つくば始音教会 そらでした☁️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA