口角を上げてください

こんにちは!

神様は万物を通してわかりやすくいつも教えて下さり、いつも私に力をくださいます!

神様と自然を通していろんな会話ができるのが面白いです。

いつだったか、出かけようとしたとき、

いつもは見向きもしない、玄関にあるちりとりが異様に光って見えたんですけど、

『元気出して!笑顔でね!!』って。

嬉しくなりました(o^―^o) 自然と口角が上がりました。

またある時は、梅雨の久しぶりの晴れ間で、

また、『笑顔でね!』ってメッセージをくれました。これまた、自然と口角が上がりました。

神様絶妙です。

そして、なぜか食事中に沢山メッセージを受け取るのですが、

親子丼にニコちゃんマーク。

今日も笑顔でね!!』って、沢山口角あげないとな(笑)と思う今日この頃です。

つくば始音教会 Suke(^O^)/

1 thought on “口角を上げてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA