あなたなしには生きられない

神様の話なの?それともダンナの話なの?

神様も夫も無しには生きられませんが^_^今日は家電の話です。

彼の名前は「幹太くん」。かなりビッグサイズなアイツ。

その正体は、ガス衣類乾燥機。

以前賃貸マンションで暮らしていた時代、あまりに頻繁にコインランドリーに遣わされることに嫌気が差した夫が、「新居を建てるときには乾燥機を置く!」と言い出したため、我が家に導入されるようになりました。

この幹太くん、もう今では、我が家に無くては生きられない超便利家電でございます!

新居に住み始めた頃は「やっぱり洗濯物は、基本的には天日に干さなきゃね」なんて言っていたのですが、程なくして、ピーカンな日にも躊躇なく幹太くんに洗濯物を突っ込むようになってしまいました。。

1時間弱で乾くのに、コインランドリーみたいなふわふわな仕上がりになるんですよ!ガス代もそんなにかからないし!天気の影響受けないし!洗濯物干す時間がカットされたし!5人家族で洗濯物多いけど、余裕で洗濯を回していける!

夫は、「神様から遣わされた天使だ」みたいなことを言ってます。。うん、コインランドリーに通わなくてよくなったしね、、

とにかくオススメです!

特にこれから家を建てようとしている方、導入を検討されてみても良いかもしれません^_^

つくば始音教会 いのちっち

2 thoughts on “あなたなしには生きられない

  1. うちも5人家族なのですが、洗濯物を干すたびに、ガス衣類乾燥機を思い出します〜

    あなたなしでは生きられない❗️
    素敵です❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA