夏休みの休暇に、山梨県に遊びにいきました!

山梨県といえば、

① ひたすら、富士山がきれい!!!

富士山と松の木
富士山とラベンダー
カフェから観た富士山

②湖がたくさんある! 

夕日と河口湖
西湖の水面
山中湖に浮かぶなにか

③川の水がきれい!

山の中を流れる透き通る川
真夏に入ると冷たくて気持ち良い川
野菜を冷やして食べたら最&高

④夏の定番遊びにぴったりの場所

夏といえば、BBQ
からのデッキで食後のトランプゲーム
最後はやっぱりキャンプファイヤー

山梨県は、
自然や水にたくさん触れながら、夏を思いっきり楽しめる素敵な場所でした。

名物のほうとうもやっぱりおいしかった。


みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

始音教会 ティチャラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA