こんにちわん🐶


これは我が家から見える海です🏖徒歩5分ほどで行けます。今年はこのようなご時世なので海にも『遊泳禁止』となっていますが、結構人がいました。笑毎日この暑さでは入りたくなりますよね🌞


それはさておき、昨日不思議な虫を見つけました。木の枝かと思って持ったらなんとも言えない感触で思わず投げ飛ばしてしまった、、、


ナナフシ君
結構レアな虫らしいですね。皆さんはご存知でしたか??最近虫好きの少年と仲良くなり、色んな虫について教えてくれます🐜


母はカミキリムシが好きで捕まえてきては家で可愛がっております。持つとキーキー鳴いて可愛いです。この前は布団をかけて寝ていました。笑


虫だけでもこんなに種類があって、模様があって、虫も神様が創られたものなんだよなぁと思うと虫ひとつ見るのも楽しくなってきた今日この頃です^ – ^

茶碗蒸し克服についてはまた次回🥚

絶賛日焼け中🌞Fukuro🦉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA