こんにちはーー(‘◇’)ゞ
稲穂の収穫の季節がやってまいりました!秋を感じます(‘ω’)ノ

そして、鈴虫も鳴く季節になりましたね!!

そして、私の体からも音が聞こえる季節?。

え!?(笑)

どこから音が鳴っているかというと、そう。

首と肩から音が響いております♪

パソコンと格闘する日々、痛みを伴ってやっと気づいたこと。。(/o\)

いや、前から気づいていたけれど。。( ;∀;)

姿勢が良くなーい(;’∀’)

これは改善せねばーーー!!!

習慣はとても恐ろしいもので、矯正をしなければなかなかなおらない(>_<)

ああ、目指すは、

こんな感じでしょうか。。(;^ω^)

体も心も姿勢をなおして、頑張ります!!

始音教会 Suke(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA