皆様こんにちは!

最近はコロナの影響でオンラインでのやり取りが主流になっていますが私の職場でもついにオンラインでのサービスがはじまりました!

    

そのサービスを提供するためのノウハウをマスターするために最近かなりピリピリ、いっぱいいっぱいな状態で過ごしておりました( >Д<)

私はどちらかというと新しいことにチャレンジすることが 苦手❗ 

  

何故なら、マニュアルがあってノウハウがあっても、様々アレコレと想定して

   

こうなるんじゃないか?

   

これって、これでいいの??

    

と疑いや、不安にかられていくのです。。

  

今日はその新サービスを提供する初日だったのですが、はじまる前に何度もリアルロープレをし、どこでハードルが出るか?自分たちの想定していない反応がおこりそうか?チェックをし続けました。

   

私があまりに緊張と不安の色を隠せないせいか、同僚の方が緊張したと後で聞きました(笑)

   

(今回は新サービス提供にあたり、まずは私がその足掛かりをつくる役目だったため、周りの同僚たちはそれを支えてくれているような状況でした。支えてくれた同僚に感謝!)

    

そして、やっと初日が終わりました!今回やってみて凄く感じたのは

  

“従順って大事”

  

ということ。

半信半疑で、ノウハウを学びその通りにやった時にどうしてこうなのか?がスッ、と分かるようになったんです!

   

アレコレ不安を抱えながらでしたが結果初日は大成功!

   

牧師先生が御言葉でよくおっしゃいます!

『従順に勝ることはない』

あーめん!!

そして神様にお祈りして共にしてください!と祈れたことも大きく、大きい!!

  

教会ではたくさんの御言葉を聞き学ぶことが出来ますが、社会では、それを実践し、学び習得することができると感じます!

  

『従順』

   

自分の性格的には苦手分野ですが精進が必要だなと感じます💦

がんばるぞー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

   

   

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA