こんにちわん🐶


皆さんはリサイクル活動していますか?最近私のお散歩コースにある場所が増えました⭐︎

どこにでもある物だとは思いますが、ペットボトル、空き缶、古紙をリサイクルしながらポイントを貯めて、お得な商品券をゲット!という仕組みです(^^)

個人的にはそういう特典が無くてもリサイクルしたいタイプですが、特典が付くとなんかワクワク感が増しますね( ^ω^ )しかし、どうしてそういう特典を付けてるのだろう?とある時しみじみ考えていました。


【リサイクルした分返ってくる】


【行なった通りに報われる】

このようにこうだ❗️

行なった通りに報いてくださる神様をこれまでもたくさん体験してきましたが、リサイクルの特典も神様がくださるご褒美なんだなぁと( ´∀`)


リサイクルに限らず、神様が喜ばれる事をこれからもたくさん見つけて行なっていきたいと思ったフクロウでしたʕ•ᴥ•ʔ

冬より夏が好き🌞Fukuro🦉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA