こんばんは〜!!れいです!
だんだん気温が下がってきましたね、、、
春になってすぐに在宅勤務になったので、
なんだか冬から秋にジャンプしたような、そんな感覚です。

最近は、めっきり仕事の話と家の話くらいしかしなくなったな、
とふと気づいたんですよね。
もともと、人の話を聞くのは結構好きなので、
ちょっと物足りなかったり。笑

人の話を聞くのが好きなのは、
相手の人を通してみる世界が面白いなと思うからなんですよね。
自分とは違う、新しい見方。
同じことを見ていても、受け取り方が全然ちがったり。
同じことを言おうとしても、言い方が全然ちがったり。
そういったことのなかには、新しい気づきがあったりして、
勉強になることもありますね。

ひとりひとりに与えられた個性が、
それぞれ違うから、面白いし、楽しい。
神様が与えてくださった素敵なものに感謝したいです。

つくば始音教会 れい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA