みなさん、こんばんはー!🌛
始音教会のれいです。

だいぶ、秋も深まってきたというかもはや冬なんじゃないか、というくらい寒くなりましたね(・_・;)
慌てて秋物の服やお布団を引っ張りだすことに。
急激な変化で体調を崩されてる人も多いみたいなので、気をつけてくださいね!

私も4連休の前半は、変化についていけず
倒れていました笑笑
体調が崩れるとほんとにできることが制限されてしまって、
健康のありがたみが身にしみますよね。

全く動かない生活が始まって早半年が経過し、
いよいよ体力がなくなってきてやばいんじゃ、
と危惧しています。
これまで大きな病気もなく、
せっかく神様がくださった恵みだから、
健康はしっかり守っていきたい。

と言う事で、まずはお風呂上がりのストレッチを始めることにしました!!
感謝しながら、より磨くために頑張っていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA