皆さま、お疲れ様です!

ここ三週間くらい日曜しかお休みがなく、ふわふわしている今日この頃です。。

  

正直、今、本当に、疲れている。。

  

しかーし、そんなことは言ってられません!やるべきことをやらねば!

  

と、奮い立たせて頑張っております!

  

私は、疲れた時には疲れたと表現をするし、嫌なものはイヤだ!とハッキリ駄々をこねるタイプで、今日も朝から年下の後輩に

『ダメだ。何のやる気もおこらなぃ!あとは宜しく!!』

と、言葉だけでも甘えたりしました!

後輩は、いつものことくらいな感じでハイハイと聞いております(笑)

  

そんな私に、神様から使者が送られました!朝の通勤で私は自転車通勤なのですが職場の駐車場につくと胸元に緑色の物体が付いているのが視界に入ってきました。。恐る恐る見てみると

   

キリギリスでした!

私は虫が大の苦手なので、もちろん叫びましたが、牧師先生がキリギリスのことを『美人』とおっしゃっていたので、そのようになりなさい!と神様がメッセージを下さったのかな?と思い少し心がほっこりしました(о´∀`о)

  

もう、疲れたから終わりにします(笑)👋

今日は、『私は疲れた』という内容と『キリギリスが神様から送られた』という話です。ではさようなら👋

また投稿します(-_-)/~~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA