ホクホク

先週大切な人に会うために117キロチャリで走ってきました!大切な人に会うため。と言えども、いろんな背景があります。

  

ここ三週間日曜以外の休みがなく、リフレッシュしたかったのもあるし、そもそも自転車族の私にとって自転車に乗ることは至福の時間✨また、行き来の間で神様を呼び対話したかった。会いにいく相手は、神様がとても会いたい人だから、様々神様から心情を受けたい思いもあり、心と精神と思い、体をもって栄光を帰しながら天を賛美し走っていきました!

  

しかし行きの途中、あと10キロくらいで到着というタイミングでパンク!!何故か??

  

私は50キロ近く走ってきて一言つぶやいてしまったのです。。。💦

  

『以外と楽勝かも♪』

  

その瞬間、プシュー。。。

  

しまった!!!神様、聞いてた。。。

  

そうです。神様はそのくらいでは満足しないのです!!いかに私が神様を呼び、より頼むか?そして、最終的に神様のもとへ到着できるか??こんなつぶやきが出てしまっているということは、到底足りないのです!

  

すぐさま、近くのチャリ屋を調べ電話。おばあちゃんがでてあと20分で出かけるとのこと。自分の現在地から約二キロ。50キロ近く走ってきた足でチャリおしながらダッシュ🏃‍♂️💨

さて、神様はニンマリでした。

そうです。心の底から間に合わないかも!ヤバい!主よー、神様ー、たーすけてー😣😣😣💦と、呼び続け、間に合いますように、間に合いますように!!!と、求め続けました!

  

どうにか息絶え絶えで到着し、直して頂き、速攻目的地に向かいました!

  

その後、無事に会うべき人に会え、目的を果たし、家路につきましたが、いやー、やらかしました。。。

  

その日様々、神様からメッセージを受け、沢山力を頂き、1日を終えましたが沢山の時間の中で神様が涙を流して喜ばれたと自分が感じれた瞬間は家路途中の1~2分くらいでした。

  

それは神様に会いにいった人のことを報告している時でした。神様に様々経緯、事情を告げ、最後に一言。

  

『やっぱり、神様と主だけは、裏切れなかったって』

  

こういう時は、諸に感じてくるのですが、自分の考えの外にある感情みたいなものが滝のように溢れてくる感じ。

  

あ、神様、泣いてるかな??

嬉し泣き。。。(私も貰い泣き)

  

帰り、暗くなり、大分寒い中での走行でしたが、心は秋の焼き芋のように、黄金でホクホクしていました。

神様の愛する人が、神様の元へ沢山戻ってこれますように!

  

  

1 thought on “ホクホク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA