みなさん、こんばんは〜!!
だんだん冷え込んできて朝が辛いれいです。

ちょーっと最近仕事が忙しく、
バタバタしている日々。
なかなか体力が持たない。。。

通勤があったらもっと大変だったなと思う反面、
在宅だからこそ再現なく仕事ができてしまう、、、

なので、今週から取り組んでるのは、
仕事部屋と生活部屋を分けることに!!

生活している部屋でも常に仕事が目に入ってしまい、
なかなか落ち着けない状態が続いてしまったので、
全部別室に移して、仕事用の部屋を作りました!

大胆に一新したことで、
気持ちの切り替えができ、
少し持ち直すことができました✨

やっぱり変えるって大事だなあと
思った瞬間でした。

つくば始音教会 れい

1 thought on “心機一転

  1. お仕事お疲れ様です!
    在宅勤務、羨ましいですが確かに仕事やり過ぎちゃうかもですね。。無理なさらないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA