皆さんこんばんは🌙

お久しぶりです☺️
暫く、旅に出かけておりました🌎✈(ブログ自主休暇をしておりました。笑)
ごめんなさい🙏

今日紹介する本はこちら💁‍♀️

“ガチガチの世界をゆるめよう”

ガチガチをゆるめると、

♦️できることが増える
♦️可能性が広がる
♦️笑顔が増える
♦️楽しいが増える
♦️発想力が増す

とにかく、いいことづくし!だな~💭

今回出会った本は、スポーツに関しての視点でしたが、全てに共通するな〜💭

自分の身の回りのガチガチ、身体のガチガチ、思考のガチガチ、ガチガチガチ、、、ガチガチガチ・・・・

をゆるらりら〜!!
“古きを捨て新しきを着る”


どんどん新しい世界に挑戦したい★と、神様に今日も相談しよ~っと♪

始音教会♪りここ

1 thought on “ゆるらりら

  1. ガチガチにルール決めたりするのって苦しくなりますよね!ゆるめる!大事だなあって思います✨本も面白そうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA