最近よく立ち寄るところ

ホームセンターのペット売場🐾

可愛い、可愛いすぎる😍

はじめはビビり君でしたが、段々慣れてきたのか、私を見ると興奮してくれるようになったのも可愛いかった♡

会いに行きすぎて、見かねた店員さんが一度抱っこさせてくれました🐶(ドヤ顔🐶笑)


しかし先週から見かけなくなったワンコ、新しい家族が見つかったのでしょう(^^)

嬉しい反面寂しいなぁと思いながら、私に癒しを与えてくれたワンコの幸せを願うフクロウでした🦉


そして、先月末は初めて礼拝に参加した日の記念日⭐︎

あの時に友達と会っていなかったら、あの時に御言葉を聞けていなかったら、今はないんだなぁ。

これからも神様が巡り合わせてくださった出会いを日々大切にしていこうʕ•ᴥ•ʔ


特技は三点倒立🤸🏼‍♀️Fukuro🦉

2 thoughts on “いちごいちえ

  1. 3枚目の写真と4枚目の写真でわんこの表情が全然違うー!さすが誰とでも仲良くなれるふくろうさん!!ドヤ顔もかわいいです✨

    1. おかげさまで、子供と犬には昔からよく懐かれます(^^)
      同じ匂いがするのだと思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA