紅天使🍠一本⭕️円に挑戦

こんばんわ🌙

最近は寒さを感じない身体作りにハマってます🙋‍♀️

体の中に熱を作り出すものを増やす!

取り込んだ熱を逃がさない!

温めてくれる物を体に取り入れる!

つくばの寒さに負けない身体がメキメキできてきてます✌️”造る”って楽しいなあ❤︎

さて、本日紹介するのはジャジャン♪

✨紅天使さつまいも🍠詰め放題✨

霞ヶ浦に本店がある

【蔵出し焼き芋かいつか】さん😊

今回わたしの結果は2袋で91本🍠

一本2円ちょっと🤏かなあ•••

他県からきてる常連さんは比較できないほど詰めます!笑

《オススメの食べ方》

160°にオーブンを温めて、アルミホイルを巻いた🍠を入れて、85分焼くだけでほくほくの焼き芋🍠に変身✨

さつまいもを何種類もの料理にして楽しんでます🎵是非、🍠大好きな方足を運んでみてください😋

始音教会♪りここ⛪️

1 thought on “紅天使🍠一本⭕️円に挑戦

  1. さつまいも美味しいですよね〜!
    かいつかの詰め放題、袋小さかったような気が…2袋で91本て!そんなに詰められるもんなんですね〜。すごい!

まめたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA