2020年、自分の手で作ってみたものを振り返ってみた✍️

①子供達との関係性

②職場の人たちとのチームワーク

③苺大福

④手作りパン

⑤お母さんとの信頼関係

⑥自分の職場での実践を文字にしたノート

⑦焼き鳥

⑧水を使わない肉じゃが

⑨甘麹

⑩マフラー🧣

3分⬆︎で思い出した物が10個🙌

今年作ったものを見ると、料理に興味関心が湧き色々挑戦していたみたいだ❗️

きっかけがあり、人生初のマフラー作り🧣

大切な人を想って始めたが、1人では絶対に完成することができなかった。

“不得意はやらない!”ではなくて

“なんでもやってみる!不得意は助け合いながら✨”

だな〜と改めて感じる初体験でした♪

そしてそして、、、

2020年を漢字一言で表すと

思いつく漢字がいくつかある。

そのうちの一つが、、、

【変】

住所の変更。

人との付き合い方への考え方が変化。

働き方が変革。

生活スタイルの変容。

料理への興味関心が変貌。

両親との信頼関係が変深。(良い方向へ)

今年は、願っていたことが職場や日々の生活の中で豊かに叶う一年だった。

神様に思いっきりの感謝を伝えて、

来年は、【挑(む)】一年にしたい。

・資格取得

・2つの試験合格

知識、人格、理解力、発想力、創造力、分析力、様々な力を豊かに伸ばし、

いつ、どこにいても力になる、そんな実力を兼ね備えたいな〜💪✨

今年は最後まで感謝を伝え続けよう。

2020年、ご愛読ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします🐄✨

1 thought on “あみあみ🧣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA