最近のぱーぱへ

 

ぱーぱへ

ぱーぱ 元気を出して下さい

ぱーぱ どうか自信をもって下さい

人の身体は必ず朽ちるし

必ず能力も落ちていきます

けれど 人の魂は、人の精神、思想は

作った分、朽ちることなく

永遠に輝き続けます

私が知っている

ぱーぱの素晴らしい所 それ以上に

きっとぱーぱには沢山の宝が

隠されているのですね

神様は 私に そっと

教えて下さいました

だから

そんなに悲しい顔をしないでください

自分に向かってため息をつかないで下さい

何かが 出来なくなることは

ぱーぱが今まで

世の荒波を 一生懸命

漕いできたからです

何かを 忘れてしまうのは

必要なものだけ 残れば

いいということです

あなたの手が震えるのは

今まで沢山のものを

支えてきたからです

だから ぱーぱ

あなたは 素晴らしい人だと

自信をもってください

あなたを創られたのは

あなたの敬愛する

エホバ 神様なのですから

 

みじゅら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA