神様はいつも共にしてくださる!

こんにちは!今日はシンプルに(*´▽`*)。いつもですが笑



2021年は年始から個人的にいろんなことが起こってますが、神様はその都度必ず共にしてくださってるなと感じます。

人生がうまくいっても、うまくいかなくても。そばで見ててくださり、祈りに答えて下さる。

気分が落ち込んでいた時、神様はそっと私にプレゼントをくださいました。

コンビニでスイーツを買って、家に帰ってくると、

神様の心遣いに感謝します(*^-^*)

つくば始音教会 Suke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA